スマートフォン版はこちら

木屋歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木屋歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市緑区の歯科医院、「木屋歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 267-0055
住所 千葉県千葉市緑区越智町822-61
電話番号 043-294-5151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木屋歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

氏家歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野4-39-2
スマイル歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央2-13-20
おおきど歯科医院 千葉県千葉市緑区あすみが丘1-47-3
サトウ歯科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野南2-13-3
学園前歯科クリニック 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央1-18-4
かまとり歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野2-17-7
高村歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野中央7-18-3
やたべ矯正歯科クリニック 千葉県千葉市緑区あすみが丘3-1-2
石川歯科医院 千葉県千葉市緑区誉田町2-20-550
ゆかこ歯科医院 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-10-3


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    杉浦歯科医院 口コミ
    腕が良いと評判で、主人の祖父母や両親も杉浦歯科の先生にお世話になっています。治療の前にきちんと説明してくださるので、不安なく治療を受けることができます。また、小児歯科もあり、小さい子供も治療を受けることができます。小さい子供には出来るだけ不安を取り除きつつ、励ましながら治療をされている姿がとても印象的です。定期的に見てもらっていますが、いくと必ず歯磨きの仕方を注意されます。今度行く時は歯磨きで注意されないよう、頑張って歯磨きしようと思います。
  • スマイルさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    ここの先生に入れ歯を入れてもらいましたが、とてもよく噛めます。
    歯医者としての腕は最高だと思います
  • 女王さん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    歯の悩みについて相談ができたので大変良かったです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれました。
    丁寧に説明もしてくれたのでありがたかったです。
    院内の雰囲気も明るくて、スタッフさんの対応も親切で良かったです。
  • ゴリケンさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    内装などにも気を使ってるなと思わせる歯医者。
    ついつい通いたくなるような工夫があります。
    季節の花が飾ってあったり。
    無機質な歯医者も多いので、何だかホッとします。
  • モリさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    手早くて適切な処置で大変安心できました。
    衛生士さんも丁寧にしてくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木屋歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル